未分類

こちらは未分類についてのページになります。
20170525表紙
お久しぶりです、知香です。
問題なく印刷が出来れば、16ページの新刊が
召喚大辞典7で発行出来るかと思います。
ハヤカシの本を…と思っていたのですが
何故か女の子トーク本になりました。



▲お品書きです。
フラワーダンシング~が少し在庫心もとないです。
I wanna~は、いっぱいあります!

今回は、前回執筆春コミ時よりギリギリ作業になってしまった…。
旦那に、ウサギと亀のウサギだな、って言われました。
その通りだと思います!
いろいろあったけど、自業自得!
少し慌てているのがわかるかもしれない…な新刊ですが
生みの親なのでそれもひっくるめて抱きしめて当日持参します~。

眠いので少しよくわからないですね。

今回はホテル泊で、5/27東京入りで1泊2日してきます!
友達と逢うんだ~(*'▽')楽しみー!
あと、珍しく イベントぼっち参加です。
若いころはしょっちゅうあったけれど、ここ近年では珍しい…
ので、プルプルしていたり不眠症で寝不足だったりしないといいな。
久々のオンリーイベントめいっぱい楽しみたい。
開場11時時点ではちゃんとスペースに在籍していると思います。
(珍しい…!)
昼過ぎくらいに買い物に出るかな?

どうぞ宜しくお願い申し上げます~!
2017050701.jpg
大見得を切って、5/28の新刊はガゼリプと公言しましたが、
発行をひとつ後のイベントに延期させていただきます。
楽しみにして下さっている方おられましたら、申し訳ありません。

代わりの新刊は用意したいなと考えております。
…が…、書くと実現しない悪い者なので…水面下で…。

明るく
明るく

_____________

カシスクリームソーダを頼んだよ~
2017050702.jpg
名前でね、カシス
頼んじゃうよね
サモンナイト畑のひとだもんね。

2017050703.jpg
また、別のカフェなのですが
パンケーキ550円でこんなに可愛く
そしてめちゃめちゃ美味しかったです。
京都のカフェ。

知らない名所が沢山だ~
大変申し訳ありませんが、5/4のスパコミは欠席いたします。
諸事情で関東に帰れなくなったためです。
誠に申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。

________________

2017012901.jpg

5月28日のサモンナイトオンリーイベント
召喚大辞典7さんへ申し込みました(*'▽')
召喚大辞典7カット
サークルカットがとってもたのしく描けたので嬉しさ倍増ドン!です。
新刊はガゼル×リプレ本(ガゼリプをとりまくフラット本)を予定しております。
ゲスト様数名を呼んだとっても豪華な本になりそうです。
わたしも原稿頑張ります!!!


________________

2017041601.jpg
ことりカフェ心斎橋店へ久々に行ってきました!
ふろしき文鳥のコラボケーキが拝みたくって拝みたくって…(´;ω;`)
当日、ラス1でケーキを購入することが出来ました!嬉しい!
可愛い…可愛い…
ケーキの写真をケータイの待ち受けにしています。

2017041602.jpg
この白文鳥、名を米田餅太郎というそうな。
しぶいぜかっこいいぜ!!!

2017041603.jpg
ことりカフェの近くにあるラーメン屋さん。
接客がすごく…丁寧で…それ以上に最高に美味しくって…
並んでいましたけれどまた行きたいです。
なんというクリーミーなスープ…。思い出すだけで幸せです。
座銀さん。
大変申し訳ありませんが、5/4のスパコミは欠席いたします。
諸事情で関東に帰れなくなったためです。
誠に申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。

________________

2017012902.jpg

3/20は春コミ有難う御座いました!
2017040603.jpg

新刊も無事発行出来て嬉しかったです。
大陽出版さんに印刷をお願いしたのですが
すごく…すごく印刷がきれいで…感激でした。
今後も愛用したいです。嬉しい!

お隣がお知り合いさんだったのでまったり楽しいイベントでした。
売り子してくれたみっちゃんどうも有難う!

新刊は自家通販をしておりますので
宜しければどうぞお願い申し上げます~。
★新刊通販はコチラから★

2017040604.jpg
WPの国擬人化DAYが楽しかったぞー!
久々のイベントDAY…。嬉しいなあ

また、先日、天王寺のプリティストアに行ってきました。
2017040602.jpg
2017040601.jpg

かわゆい(´;ω;`)かわゆい(´;ω;`)
えりかとひめが大好きです。
今季の例の2人も気になっております。
あいわな
無事脱稿できました~わー

こんなかんじの表紙の20ページの本が出ると思います。
3/20春コミは宜しくお願いします~!



▲当日のおしながきです。
キミとめぐるあしたのまほう。は、残部僅少です。
他もあんまり数はありませんが…まだ持ちそう。
新刊はたくさんあるので今後のイベントや通販で販売する予定です。



▲新刊サンプルです。
今回追い込まれて、実質5日?1週間?くらいで集中して描いた気がします。
かといって手抜きではなく
表紙も本文も、いままで以上に愛と力が入っているので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

クリスタさんと少し仲良くなれた気がするよ。
知らなかったコマンド(?)をたくさん学習出来ました。
これまた次回作に生かしたいと思います。^^

朝イチ30分くらいは、おそらく買い物に出ているためスペースに誰もおりません…すみません。
また、午後13時くらいも売り子ちゃんにスペースを頼んで少し抜けると思います。
今回スケブはモノクロ鉛筆画になります。お持ち帰りでもいいよ、という方はカラーに出来ます~。
10/9開催予定「さもちゃBOX2」のフライヤーも配布しております。
個人ペーパーは…時間的に…難しいかなあ…。
どうぞ宜しくお願いします。

3/17から3/26くらいまで関東の実家に帰省します。
友達と会う約束やWPの予定も入れたので楽しみだー!

そういえば久々の日記になってしまいました…。
なんとなく突出して書くことがなかったので。
わたしのブログはイベント予定と、おでかけ報告だけで成っているな…
もっとアタマを使った文章が書けたらいいのに~ 夢です。
ツイッターでも、いつもの呟き内容だけで、文章だけで人を魅了する方っていらっしゃいますよね。
憧れです。中身のある人間になりたい…。

おなかがすきました。