さもちゃBOX2宜しくお願いします

こちらはさもちゃBOX2宜しくお願いしますについてのページになります。


サイト公開出来ましたのでご連絡。
2017年10月9日に、サモンナイトシリーズオンリーイベント
「さもちゃBOX2」を開催するはこびとなりました。
2も宜しくお願い申し上げます!
相方に頼りっぱなしで申し訳ない昨今…
もっとしっかりしないと。
精一杯頑張りますので何卒宜しくお願いします!

___________________

最近描いた色鉛筆画(ひとりワンドロ)
2016120501.jpg
securedownload.jpg

秋をすっとばしてすっかり冬ですね…!
紅茶がほしくなる季節になりました。
カレルチャペック、マリアージュフレールで久々に紅茶を購入しました。
20161205012.jpg
カレルの福袋なんてあるんだね!
喜び勇んで予約したよう(*'▽')
マリフレでは1854を購入しました。
アールグレイにちょっと似ていて、クセが強いけれど私は大好きな紅茶です。

20161205011.jpg
先日ハンズに行ったらコナン特設コーナーが出来ていて
めっちゃたぎりました('ω')!!!
新一かわいい!!!!!!!!!!!
ランダム缶バッチを1個だけ購入。
見事新一を引き当てる。運がめちゃくちゃよかった!

20161205013.jpg
梅田のうどん「きすけ」さん。美味しかったよう~
揚げ餅と梅のなんというハーモニー!
