召喚大辞典6脱稿しました

こちらは召喚大辞典6脱稿しましたについてのページになります。


↑新刊2冊目のサンプルです。
(クリックでpixivに飛べます)



↑再度お品書きも載せておきます。

遅くなりましたが脱稿しました!
あとはコピー本の製本と、ペーパーを用意するだけです。
さもちゃの事務は残っているけれどね。

印刷所の締切に間に合わなかったので
今回本文だけコピーになりましたが、
もうコピーとアナログのセット商品は、やりたくないぞよ…
サンプルあげるのやコピーがむっちゃ大変だった('_')
何はともあれ新刊2冊持っていけるのが心から嬉しいです!
両作とも精一杯楽しんで頑張って描いたので、宜しくお願いします。
今回を機に、印刷所をたくさん調べたけれど、安いところいくつかあって、
次回こそぜひ利用したい思いです…!!!

召喚大辞典さん当日は、野沢草ちゃんと、旦那と一緒です。
イベント後は、翼ちゃん宅でみんなで鍋を囲む打ち上げの予定(*'▽')
イベントもアフターもめっちゃ楽しみ!!!
なにより買いたいものもたくさんあるのでそれもね。

おなかがすきました…
当日お会いできる方はどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト