【カフェ】サモンナイトのチョコ皿…!

こちらは【カフェ】サモンナイトのチョコ皿…!についてのページになります。
あいもかわらずカフェの話です。
かなり前の話だったりもしますが…

いつも大好き!池袋ワンダーパーラーカフェさん。
お盆に帰省した際に、まさかのハヤト&カシスのチョコ皿が…
きまして…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
桔梗さんの粋過ぎる計らい…!!!!!!///

2016083108.jpg
2016083107.jpg
めっちゃむっちゃ可愛い(´;///;`)
WPではチョコ皿リクエスト等一切受け付けてらおず、
時間が有るときにたまに何かを描いてくれるんです。
まさか私へのサプライズが来るとは思っておりませんでした…
本当に有難う御座いました…。
嬉し過ぎて、ツイッターのヘッダーにしております!!!

ゴマと豆乳のモンブランと、レアチーズケーキ
美味しかったです。
この時頼んだ限定の紅茶がすっごく好みでした。
マリフレのTOKYO BREAKFAST TEA。
これは美味しい。缶で欲しいくらい。

_________________________

ところかわってこちらは大阪のカフェ cica さん。
こちらはお願いしたイラストや写真をチョコで描いて下さる凄いお店。
注文して待つこと1時間ちょい。

downloa20160515022d.jpg
down2016961503load.jpg
ミルリーフとハヤトが観目麗しく…!!(⊃∀`* )
すごいハイレベル…!びっくりしました。
ケーキもとっても美味しくって、凄くテンションがあがりました。
是非また行きたいな~。
混んでるから、平日が狙い目なんだろうな。

そんな感じでいろいろカフェ巡りをしています。
ブログに全然書ききれていませんが、
結構色んなところに連れて行ってもらっています、
旦那に!笑
スポンサーサイト
