8月インテ大阪シティの話

こちらは8月インテ大阪シティの話についてのページになります。
2016052304download.jpg
2016052302download.jpg
日々ハヤカシハヤカシ…

down2016060401load.jpg
落書きリクエストその1ソノラ
ソノラ久々に描いた(●´ω`●)楽しい!

2016060401download.jpg
落書きリクエストその2クラレ
クラレットEDまた観たいなあ

また悩んでいた(…)イベント参加予定ですが、
8月の大阪インテのコミックシティ、ぼっちでも構わないので
出ようかと思います~。
たまにはイベントでないと筆がなまっちゃう!
というわけで、のそのそ原稿に着手を始めようかと考えております。

予定は未定ですが
10月のオンリーまでに、
・キーアヤ&ソルナツ&ハヤカシのトリプル本
・ナプアティ本
・いつものなかんじのハヤカシ本
…の3冊を作れたらいいなと企んでいます。
ので、8月にはどれか1つを出したいな~。
あくまで希望なので実現するかはわかりませんが;
(SA☆SE☆RO!)

神様はじめましたが最終回を迎えてしまいましたね…。
最後は、花ゆめを購入しました。
素敵な最終回でした。
菜々生と巴衛は、これからも、皆と生きていくんだね!
いつまでも大好きだよお…涙
