ぼやき(,,・◞◟・,,)

こちらはぼやき(,,・◞◟・,,)についてのページになります。
2016052305download.jpg
ツイッターに描きちらかしている‘今日のハヤカシ’ですが
纏める気もなく…
ブログで供養してあげる方がいいかな…と最近思い始めました…。

パソコンをめったにつけないから、なかなかブログも更新しないw
負のスパイラルネメシス…むむむ…

ハヤカシがオンリーワン過ぎて
人様のハヤカシが見たくてしかたありません。

リンク追加しました(っ〃'ω')っ
【リンク】
追跡つけてなかったからリンクして頂いているのに気付かなく、申し訳ない><
有難う御座います!嬉しい!

2016052303download.jpg
スポンサーサイト
