関西コミティアと心斎橋ことりカフェ

こちらは関西コミティアと心斎橋ことりカフェについてのページになります。
down2016051802load.jpg
先日、初めてまどマギのワンドロに参加させていただいた時のまどか。
久々に色鉛筆でぐりぐり描いた~!!楽しかった!

先週末に、野沢草ちゃんがお泊りにきました~!
関西コミティアに参加されるとのことで、
知香は草ちゃんの売り子で参加しました。

その前日、突飛で思い立って行った、心斎橋のことりカフェさん。
downlo2016051804ad.jpg

ことり…!!!!!!!!!!!!!!
downlo2016051803ad.jpg

めっちゃ可愛くって癒されました~!!!
ケーキもなんて愛らしい!

downlo2016051805ad.jpg
とりかごに入ってくるんだよ…
かわいい

downl2016051805oad.jpg
ケーキの味はチョコバナナでした。甘め。
ハーブティーの種類も複数あって、
今回選んだのが美味しかったので、また来たいと思います。

500円でことりをモフモフ出来る体験がありましたが
今回はしませんでした…が、
木曜だとモフモフ体験が無料らしいので、いつか独りででもフラッと行きたいな♪

草ちゃんがお泊りにきたので、いつもながらの夕飯を御馳走したり、
いろいろお話をしたり、絵について教えていただいたり
楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

関西コミティアは初めて行ったのですが
家からさほど遠くなく、
東京コミティアと比べたらアットホームで、
1~2時間くらいで全スペース周りきることが出来、
見本誌コーナーもとっても楽しく、
一般参加者さんもサークルさんもとってもお優しく
凄く凄く楽しいイベントでした。やみつきになりそう。
どのご本もお安い価格設定のため、色々買いましたが
総額で千円くらいでした。びっくり。
オリジナル作品を作る…!となると、なかなか怯んでしまいがちですが
もっと自由でいいんだよね。
色々、気軽に描いてみたらいいんだよね…
と思い直すことが出来、いずれ自分が自由になれたら
是非サークルとして参加してみたい。と思います。
東京ティアは遠い存在だけれど、
関西ティアはなんとなく、肌に合っていそうな気がします。


___________________
かなり前に頼んでいた、カスタマイズ出来るおまもりの
OMAMO(https://omamo.me/)が昨日届きました。

2016051801download.jpg

可愛い…!
大事にしよう~^^

スポンサーサイト
