スパコミのお知らせetc

こちらはスパコミのお知らせetcについてのページになります。
こんにちは、ぷぷらです。
こちらでの告知が遅くなりましたが、
5/4スパコミ内【リィンバウム大祭】の新刊と販売物一覧です。





新刊は上記の通り、ハヤト×カシスです。
サンプル選ぶの失敗した感…;
パートナーEDとその後の流れを自分なりに描いたものになります。
お手にとっていただけたら嬉しいです。

今日…5/2から神奈川に里帰りします(∩*´ワ`*∩)
久々の帰省で嬉しいな~!!!そして緊張。

5/1は雷電さん夫妻と再びお茶をしてきました。
濃いサモンナイトトーク炸裂で、楽しかったです…!
サモナーさんってアツイね!!(●´ω`●)

スパコミ来られる方はどうぞ宜しくお願いします。
後日自家通販もする予定ではあります。
ちなみに5/5は野沢草ちゃんのスペース売り子でコミティアに参加してきます。
