日記ではお久しぶりです!

こちらは日記ではお久しぶりです!についてのページになります。
2016042207download.jpg
特に変化なく平穏に過ごしております…!
日記がご無沙汰になってしまった><;

るくちゃんリクエストいただいたケロケロちゃいむ絵です。
なかなかミモリが難しかったけれど、
久々に違うジャンル描いていて楽しかった(●´ω`●)

2016042302download
ミルリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ。
最近またワンドロ参加していないから、描けたら描きたいなあ!

do20160427wnload.jpg
かなり前の話ですが、カレルチャペックコナンコラボの紅茶を求め、
平日、梅田まで行ってきました。御目当てのもの全部買えてよかった!
パッケージが凄く凄く可愛いの!!!
缶、大事にしたいです。中の紅茶はまだ開けられていない…w

2016042202download.jpg
メロンフラペチーノ飲みました~
凄くメロンメロンしていた…!

2016042201.jpg
コチラのお好み焼きは、つい先日
大阪まで野沢草ちゃんと、Yちゃんが遊びきていたので、
夕飯ご一緒させてもらった時の写真です。
久々にお友達に会えて凄く凄く嬉しかった…!
適度な外的刺激はやっぱり必要だなあと思った次第です。
