ハーブ園とリトルウィッチアカデミア

こちらはハーブ園とリトルウィッチアカデミアについてのページになります。
download2015101109.jpg
アヤとカシスのコンビも大好きです…!

10/17にいっぱい遊んできました!
朝から映画観て、ハーブ園に行って
カラオケに行き、夕食にラーメン食べて帰ってきました。
丸一日はしゃぎました。

downlo2015101101ad.jpg
ずっと観たかったリトルウィッチアカデミアを観てきました♪
(アニメ映画ですよ)
めっちゃぬるぬる動く!アニメはこうでなくっちゃ!
躍動感に感動さえ覚えました、面白かったー!
すしおさんと錦織さんが制作にいらっしゃるから
グレンラガンやキルラキル好きな人にはめっちゃお勧め。
途中グレンっぽかったし・・・笑

dow2015101102nload.jpg
の後に、意気揚々とハーブ園へ。
ロープウェイです。

downloa2015101103d.jpg
絶景!
滝とかも見えました。


downlo2015101104ad.jpg
downl2015101105oad.jpg
ヴルストセット。凄く凄く美味しかった…!
大阪梅田?のクリスマスマーケットのヴルストよりも
美味しかった…!ちょっとお高いけれど
食べた方がいいです。うん。ハーブ効いてました!

downloa2015101106d.jpg
他、スパイス当てゲーム(旦那が参加してた)や
シュガースパイス作り等無料の催し物もありました。
ちょうどコスモスが見ごろでした~
あんまり上手く写真撮れなかったけれど…苦笑
久々に、自然と触れ合うといいですね。
心が解放されます…。
空に手を伸ばす感覚。
たまには、広い場所に出るって大切だなーって思います。

____________
その後、三宮駅のメイトへ行って(通常運転だな…笑)
カラオケで休みつつ歌いつつHPを回復させて
(知香は懐メロしかうたえませんの…)
ラーメン食べて地元の方の駅から自転車で帰ってきました。

downlo2015101107ad.jpg
雑誌にも載った有名店らしい。
今度はつけ麺を食べたいな。そう遠くないからまた行きたいです。
なんていうお店だったっけ…

_____________________
おでかけ記録が溜まっているので
また近々日記書きにきます~|*´ワ`)ノシ
