さもふぇす前日と誕生日

こちらはさもふぇす前日と誕生日についてのページになります。
downloadsamofesuzennzitu.jpg
?年くらい前に描いたオエビのミルリーフ(モナティ服)

◆さもふぇす前日のことを今更書くwwww

さもふぇす前日は、
ヒヨヨちゃんと旦那とで池袋をうろちょろしました。
前日入りっていいね!楽しかったー!

downlo20150922ad.jpg
はちくまカフェのフレンチトーストはやっぱ美味しいね(●´ω`●)

downlo201509222222222222222222222222222ad.jpg
ワンダーパーラーカフェで誕生日を祝ってもらったり
ポケモンセンターに行ったりもしました。
生ピカチュウ(着ぐるみ)を観たよ!やったね!

有名な執事眼鏡のお店で、ナイスミドルのおじさま?に
案内されるがまま、誕生日プレゼントで可愛い眼鏡を購入。
執事眼鏡って凄いね。待合室が応接間で、紅茶やお茶菓子や
同人誌(読みモノ)が提供されるwwwすげえwww
ふわふわ気分でした。

download201509222222.jpg
お高いホテルに泊めさせていただいたりしました。
誕生日が9/21だからね。ニアピン。ウェヘヘ
シックなお部屋でかっこよかった!
ホテル大好き外泊大好き!

do20150922hnsjfwnload.jpg
ホテルから見える景色が素晴らしいものでした。
ホテル自体が高いところにあるので
スカイツリーまで見えたよ!
ちなみにホテルは浅草駅直ぐでした。

あああlfがd
後日、シノちゃんにもらった誕生日プレゼント。
嬉しい!(●´ω`●)

