さもふぇすお疲れ様でした(*´///`*)

こちらはさもふぇすお疲れ様でした(*´///`*)についてのページになります。
9/23、昨日はさもふぇすお疲れ様でした!
もう、とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても
楽しかったです!!!!

沢山の友達、知人さん、フォロワーさん、マイミクさんとお会いできて
本当に…幸せでした。有難う御座いました。
引きこもりにはドキドキの一日ではありましたが…(苦笑)
幸せいっぱいの一日になりました。
downloadさもふぇす5
頂いた差し入れの一部です。
これで、一部ですwまだありました…!
どんだけ貰ってばっかだってかんじですみません本当有難う御座いました(´;ω;`)

downloadさもふぇす4
買ったり、頂いたりしたグッズさん達。どれも可愛い!!!
泣きたくなるくらい可愛い!!!
奥に鎮座しているテディべアはハヤトの服を着ているのです…!
買えた奇跡に感謝です。世界に一個!(´;ω;`)なんて可愛いハヤトくまちゃん!
アクキーや缶バッチもどれも可愛い!
ささやさんの湯のみも可愛すぎる!
早野さんのスペでもらったテープも可愛い…(´;ω;`)(´;ω;`)

downloadさもふぇす1
貰った(アンソロは、参加したものばかりだったので)アンソロ様と
買ったご本様達です。
翼ちゃんと60分丸々かけて全スペースを回りました~
凄い荷物になりましたww
無事段ボールに入るか、搬出出来るか不安な量でしたがどうにかなってよかった!
どのサークルさんをみても、サモへの愛があふれていて素晴らしかったです。
個人主催のオンリーイベントっていいね…!(●´ω`●)
感動でした…うううう…
スタッフさんにも沢山優しくしていただき
(差し入れのお菓子を持っていったら顔を覚えていて下さった…!)
当日企画の待ち受けの所持キャラを教えていただいたりと笑
本当に何から何までお世話になりました。
有難う御座いました。

downloadさもふぇす2
名古屋さんのスペでひいたタケシー一番クジ。
スケジュール帳が欲しかったんだー!やったー!!!
嬉しい!超使う!!!!
と、まあここまでもラッキーなのですが、

downloadさもふぇす3
1個しかない幻のタケシーポンチョが当たってしまった…!!!!!
わアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

冬にめっちゃ家で着ます(´;ω;`)
有難う御座います有難う御座います(∩*´ワ`*∩)
半年分(それ以上?)の運を使ってしまったようだ!(●´ω`●)

今回は右手が痙攣していて、うまくスケブ描けなくて申し訳なかったです;
緊張しすぎたようだ…イベントって難しいね・・・!
新しく沢山のひとに会いすぎて、キャパオーバーでした。

楽しかったさもふぇす後は、草ちゃんと翼ちゃんとかのとちゃんと旦那と
浅草寺観光しました。
めろんぱんとあげまんじゅう美味しかったよ!\(・ω・)/
しかし人が多かったなあwww流石観光地。
夜は、予約していた新宿のモツ鍋食べ放題へ。
色々話ができて、これまた楽しかったなあ…。
前回このメンバーに会ったのっていつだろう~?
関西と関東の距離が恨めしいwww

そんなこんなで夜行バスで帰ってきました。
お隣のスペースのヒヨちゃんや、ささやさんもお話沢山有難うでしたです。

フォロワーさんへは個別にのんびり挨拶してまわってます&これから回ります~
ご本の感想も届けたいから…(●´ω`●)

皆様本当に有難う御座いました。
楽しい一日で御座いました。
オンリーイベントはいいね!
終わっちゃって寂しいけど、嬉しい余韻みたいなのがまだあります。
ああ。本当に、楽しかったなあ…(●´ω`●)
戦利品の熟読はこれからです。
搬出荷物の片付けはあらかた終わりました。

もう暫く同人は半休止?みたいな形になりますが
(サモオンリーが無い限り…)
次回イベント参加は一応2006年1月のインテックス大阪を予定しております。
関西ですが、どうぞ宜しくお願いします~
スポンサーサイト