さもふぇすさん前日記

こちらはさもふぇすさん前日記についてのページになります。


上記、さもふぇすのおしながきです|*´ワ`)ノシ
アンソロだったり、C88の新刊だったりしますが
新刊3種類も出せたことが奇跡…!この遅筆の私が・・・!
おしながき2枚目は、寄贈原稿さん達をまとめてみました。
ちょこちょこと色んな?ところにお邪魔させてもらっております。
すべてさもふぇす2015さん発行ですので宜しくお願いします~!!!
皆様素敵なアンソロなんですよう(●´ω`●)
参加させていただいて光栄です…!場違い感否めない…!汗


download20150921.jpg
さもふぇすようにカンタンなB6ペーパーを作りました。
モナティしかいないペーパーですがw
よかったら貰って下さい~結構数刷っちゃったwww

明日には関西を発ち、東京に向かいます。
ので、ノベルティ的なのは結局作れなさそう…すみませんorz

東京観光楽しんできます~!!!///
スポンサーサイト