さもふぇす2015さんまであと一週間程ですね

こちらはさもふぇす2015さんまであと一週間程ですねについてのページになります。


上記ハヤカシコピ―誌製本まで済みました!
無事発行出来そうです。(●´ω`●)
いつもながらのペラ本ですが、なかなか要のお話になれたと思うのうで
よろしければさもふぇすさんでお手にとっていただけると嬉しいです!
いつもの200円コピ―本です。

最近はコピ―本のことを折り本というんですかね?

downloa20150915d.jpg
机に飾ろうかなと思って描いたけどボツになったモナティ。
当日は別のモナティ絵とモナティ人形を置いておきます~

(モナティサークルじゃないんだけどね…www)

