ハイキュー見たよ

こちらはハイキュー見たよについてのページになります。

昨日は大好きなメイドさんのお誕生日だったので
寝る前に久々にスケブに描きました^ ^
4月はもうWP行けない…と思う(多分)ので
5月に会えたら嬉しいなあ。


最近ほぼ毎日しまかぜ建造しとるがな
レア度とは一体…。
白露が欲しいよう出てこないよう。

郵便局へ行かねば!ダッシュ!(σ*・ω・)σ

昨日からハイキュー!!始まりましたね。
アニメ良かった感動した。
文字通り画面に釘付けになりました。
日向と影山可愛いねえ可愛いねえ◊ ( ∩"◡"∩) ◊
ハマりすぎないよう気をつけねば…。
グッズや二次創作にまで手を出したら帰ってこれません。
私にはさやかやアルミンで今は手一杯なのです!
なのです!
!すでのな
スポンサーサイト
