今更ですが夏コミ前日のはなし

こちらは今更ですが夏コミ前日のはなしについてのページになります。
9156767_p0.png
このアイコンは、ツイッターを始めた当初ずっと使っていたものです。
ベルフラウ~
________________
夏コミ前日は夜行バス(貫徹)で、朝8時?9時?くらいから
渋谷のSB69カフェに並びました。もちろん旦那とね!
(旦那きっての希望)
流石に最初のターンで入店出来ました!
オープン時間が11:00だったので〜(●´ω`●)

downloadあらら
シアンちゃんへレトリーからのドリンク

download3.jpg
ベリーさんのパンケーキ

download4444.jpg
クロウのカレー

すごーーーーーくレベルが高かった!美味しかった(●´ω`●)
風船も貰えたwwwもって帰らなかったけどwww
写真撮影もさせてもらえて楽しかったです☆


________________


その後夕方、スレイヤーズのあらいずみるい先生展へ行きました。

小さい会場ながら愛が詰まっていて泣きそうになりました。
ドンピシャな世代なので…!大大大大大大好きな作品なのです。

アナログイラストだけ写真撮ってきたので一部載せます。
downloafkgんklんld
downlあふぁんfがkんgflんsglsoad
downloあfslfkんfklnad
downloaああああd
downloaあだdさdcxd
downloあああださad
downlああああださだoad

アナログほんと奇麗・・・!(´;ω;`)
めっちゃみちゃった!すいていてよかった!!!!
貴重な体験でした(´;ω;`)嬉しかった…!
そんでもって、BGMが
当時のサントラにしか入っていないようなマイナーなのばかりかかっていて
思わず口ずさんでしまったり。

downloaラシトd
最後にラテを飲んで帰りました。
ランダムコースターも、なかなかのアタリでした☆
うれしいな(●´ω`●)

そして翌日、翌々日はコミケ参戦でした〜。

スポンサーサイト
