インテ大阪お疲れ様でした!

こちらはインテ大阪お疲れ様でした!についてのページになります。
スペースにお立ちより下さいました皆様、お友達や知人さん(●´ω`●)
みんなみんな有難う御座いました!
お菓子いっぱいもらっちゃったい!!///
そしてほぼ全部食ったww

お隣のサークルさんと仲良くなれて幸せでした…!
こういうのって本当幸せ(´;ω;`)さもふぇすさんでご挨拶に伺おう。

帰りはヒヨヨちゃんと旦那で打ち上げ?でケーキ食べてきました~
号館全て冷房効いていて過ごしやすかったですね!
服飾雑貨オンリーも同時開催していて
時間がいくらあっても足りないくらいでした…
もっと見たかった&お金が欲しかった…笑

ハヤカシぷちアンソロミニ
ハヤカシぷちアンソロを無事入稿しました。
表紙は頑張ったつもりなので是非お手にとっていただけると嬉しいです!
9/23のさもふぇす2015さん発行予定です\(・ω・)/

今…というか、暫くちょっとわけあり、元気がないので、
ハヤカシのコピ-個人誌はさもふぇすに発行出来ないかもしれません…。
頑張ってはみたいところです。
その場合、新刊はハヤカシアンソロと、ドレミファソングになります。

ソルナツk-ホルダーdownload
ソルナツキーホルダーの在庫が残り1個となりました。
もし必ず買いたい!とおっしゃって下さる方がいらっしゃるようでしたら
ひとことメッセージ(メール、またはツイッタのリプ等)下さいませ。お取り置きさせていただきます。
↑尚この記事は、お申し出下さった方が現れたら削除させていただきます~。
スポンサーサイト
