インテはスケブ受け付けております

こちらはインテはスケブ受け付けておりますについてのページになります。


上記、インテのおしながきです(●´ω`●)
どうぞ宜しくお願いします!
あまり夏コミと変動ありません。

遅くなりましたが夏コミでは有難う御座いました!

1日目はサークル参加(サモのハヤカシ)、
2日目はヒヨヨちゃんところで売り子をしていました。
楽しかったです~冷夏?でよかった!過ごしやすかった!
わざわざご挨拶にきて下さった方々、有難う御座います…!
お気遣い感謝感激です。
あとあと、いつも買いにきて下さる方々も有難う御座います!

冬コミは予定を考え、申込むのをやめました。
なので年内最後のイベント参加はさもふぇす2015さんになります。
ハヤカシぷちアンソロは
週末までに入稿すると思うので無事発行出来ます。
皆様お力添え有難う御座いました~!
ちゃんと入稿がすんだら、
あちら(アンソロアカウント&サイト)で、ご挨拶させていただきます。
スポンサーサイト