アールグレイが大好きです

こちらはアールグレイが大好きですについてのページになります。

デザイン(背景)を変更したので、上記は没案です。
夏コミでこんな絵の表紙の
ハヤカシ200円コピー本が出るかもしれません。
どうだろう…無理はしないでいきたいところ><
夏コミで出なくてもさもふぇす2015様までには出ます。

最近めっぽう体調が悪く寝込んでいましたが
少しずつ浮上してきている気がします。良かった。

アールグレイがお気に入りです(●´ω`●)
 border=
先日、オフィシナ・デル・カフェ 淀屋橋店へ行ってきました。
スコーンが絶品でした…!
紅茶も美味しいし、幸せなお店でした。
また行きたい…!ただ、日曜お休みなんだよね…\(・ω・)/
http://oficinadelcafe.com/
