夏コミ新刊\(脱稿しました)/

こちらは夏コミ新刊\(脱稿しました)/についてのページになります。

夏コミの新刊とりあえず脱稿しました\(・ω・)/
わーい!!!
やまさきこうじさんにゲストにきてもらってるよ!
詳しくは上記クリックして、ぴくしぶに飛んでね!
フラットオールキャラギャグ本になります。
トーンめっちゃ頑張って、全頁入魂で頑張ったので…
表紙FCじゃないけど…よかったら宜しくお願いしますですの…

夏コミはスケブ描かせてもらいたいなあ(●´ω`●)
誰か知ってるひとがスペース来てもらえたらいいなあ

時間がありそうなので
(といいつつ、この後、旦那の実家(岡山)と私の実家(神奈川)に帰らねばならぬからな…)
出来たらもう1冊出したいところです。コピーかもですが。
ハヤカシ キーアヤ ソルナツ MIX本かな。
(さもふぇす発行になるかも…?出ないかも…?)
(いや出せよ)(出したいは出したい。)
スポンサーサイト