どうするアイフル

こちらはどうするアイフルについてのページになります。
download20150527.jpg
こんにちはぷぷらです
ご無沙汰しております。

最近何してたんだろう…
地下にもぐってアンニュイってました。
東京帰ったりイベント売り子して
相変わらずWPに通って
(メイドさんラブ!!!)

download0527.jpg
△ま、まさかサモ4を描いて下さるなんて…!

downlxxxxxxxxxxxxxxxxxxoad.jpg
わちゃわちゃ可愛いv

おおよその夏コミ(さもふぇす系)〆切まであと2ヶ月あるのに
やたら気が気でありません、、、
う、動いてはいるのですよ?

あ、SB69にハマってます!
可愛い!ゲームは苦手だけどw
シアンが大好きですv
6月や7月のオンリーイベントに一般で行くか
悩みどころです…。

さもふぇすさんのサークルカットも描き直すか悩みどころです…。

最近は夫に付き合ってもらって
ガストで原稿の下描きをするのが専らです。
ファミレス捗る~(●´ω`●)
