ぐりとぐらの絵本カフェに行ってきたよ

こちらはぐりとぐらの絵本カフェに行ってきたよについてのページになります。
downlo022809ad.jpg
原稿もそもそしてます~。100円のペラ本!

朝から整理券ゲットのために並んで、
ぐりとぐらの絵本カフェに行ってきました。
大阪梅田近くだよ!^^
downlo022806ad.jpg

店内が超可愛い(´;ω;`)
downlo022805ad.jpg

ペンネグラタン
めっちゃ美味しかった●⊂(´ワ`*●⊂三⊃●*´ワ`)⊃●
downl022803oad.jpg

はらぺこセットと、
ぐりとぐらのパンケーキ。
ほわほわしててまさに、絵本にでてくるカステラみたい!
美味しくて可愛くて最高でした!

down022804load.jpg

キュポさやかちゃんもご満悦♪
download022801.jpg

ただ凄く混んでいるので、整理券制。
のため、朝早く行かなきゃダメですね~
昨日行ったら整理券終わっていたw
2日目チャレンジでしたん!
行けてよかった~
ほんま幸せだった!!!
