ブログ開設と通販開始

こちらはブログ開設と通販開始についてのページになります。
お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは、
知香(チカ)です。
同人再開にあたって、数年ぶりにブログを再開してみようかと思います。
よくわかんないことだらだら言ってるだけなかんじだろうな~\(・ω・)/
同人活動は、サモンナイトを再開し、加えて
まどマギの杏さやもやっていきますので宜しければお付き合い下さいませ。
今になってもアナログ人間なのでオフラインメインなんだよなあ…。
【同人インフォメ】

このまえ苺マフィン作ったらめっちゃ美味しかった!
スコーン20140402
生の苺が余ってたから乗せてあとは生地にジャム混ぜる簡単なものです。
また作りたい~(●´ω`●)

チョコ皿20140404
お友達からさくらのパイとフィナンシェが届いたので
さくらをチョコ皿に描いたつもりが
全然似なかった罠。模写?とかすげぇ苦手…。
ワンダーパーラーで使ってたマイカップを買い取らせて
もらってきたのでご機嫌です(^ω^)かわいい。
私のいちごカップ可愛い(^ω^)世界一かわいい。

大井っち20140405
艦これ久々に再開しました。
北上さん至上主義なの、にも関わらず、
ずっと大井っちが出なくて。゜( ゜^o^゜)゜。
やっときてくれました!!。゜( ゜^o^゜)゜。
待ってたよう大井っち!!!
3-2が終わったら2人をひたすらいちゃこら育てたいです。

とりあえずもそもそ同人準備をすすめて行きたい次第です。

相変わらず、mixiとツイッタには毎日おりますので
よければ繋がったりしてくれると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします(*´▽`)


それ以前のログはコチラ▽(よくわかんないブログです)
http://helloxxxstar.blog.fc2.com/
