6/21WP

こちらは6/21WPについてのページになります。

6/22、新幹線で上京したその足で
そのままワンパに向かいました〜(=゚ω゚)ノ
めちゃくちゃ久方ぶりな気がするよ!嬉しい///

グレープフルーツといちごのモンブラン。
yzさんがいらして幸せMAXq(q''∀`*)

このカップ可愛かったー!初めて見かけました。
持ち手もかわいい!欲しい!



予約して行ったものの、混んでたから
なんだか緊張してた〜


の、に!!!
このお皿…!!!!!!
ぶわっ!!!!!(´;ω;`)
泣くよね!!!!


俺の元気をちかちゃんにあげる

(´;ω;`)!!!
ぶわわわわわわわわ 号泣
嬉しくてべそべそ泣いてしまいました。

あぁWPに帰ってきたんだなあ、
と実感したのでした。

yzさんmtさんymgさん、ありがとう。
お見送りでも沢山お話していただけました。

スポンサーサイト
