花葬

こちらは花葬についてのページになります。

白雪のアナザーバージョンみたいな。

先週末は梅田と日本橋にお出かけしました(=´▽`=)

オムライスでとっても有名な北極星?さん!
キノコオムライスのエビフライ乗せ。
ご飯にキノコがふんだんに入ってた!
薄焼き卵が綺麗でふわっふわ!!
老舗旅館みたいなお座敷でした。素敵!


ロペアキのガチャ2回やったよ〜
ロペとアキラ先輩揃って幸せ〜◊ ( ∩"◡"∩) ◊


ずっと行ってみたかった、ロンドンティールームさんへ行きました。
WPと同じケーキがいくつかあって笑ったw
アイスロイヤルミルクティー美味しい…///
美味しい紅茶は幸せだねえ!幸せだねえ!
ミルクレープはチョコの層でした。新しい!

偶然、フォロワーのあいみわさんも同じお店にいらして
リプくれて…なんと店内で初対面!!!
緊張したけど勇気出して会いに行ってよかった!!!
今度お茶する約束が出来ました。嬉しい…!


さいご、ちゃぶとんラーメン食べて
クーラー買って(目的)帰りました。
ラーメン替え玉無料だってよ!美味しいし!
文句ないね!!!

_________________
先日、ポテトサラダのちくわ天作ったー

美味しかったカレー風味にしてよかった!
自画自賛w


あと、最近のおべんと。
朝と、昼の比較
スポンサーサイト