泡になる前に

こちらは泡になる前にについてのページになります。


悲恋ものは得意な部類ではないですが
その時の心理状況にあわせて
描きたい表情て変わってくるよね。

人魚イメージ。

さて、昨日クーラーがきました!(=´▽`=)
快適作業空間!
昼寝も捗るね!!( ˘ω˘ )スヤァ
ムーブアイ機能カコイイ。

液タブと新しいPCが欲しいです。
デジタルで原稿描きたいです。
ちょっと上を、目指してみたいです。


まだ全然読んでないけど、
週末まとめ買いした漫画さん。


神様はじめましたは、だいすきよー!
だいすき過ぎる。巴衛に悶える(* `◟ 、
こういう、まっすぐなシーンだいすきよ。
ジュリエッタ先生はいまでもアナログ描きさんで
でも線が綺麗で、シンプルで魅せる力が半端ない。
私もこういう描写がしたい。
あと星野リリィ先生も!見習いたい。


最近涙が流れる程の
アツい最終回アニメない?ですよね。
スレイヤーズNEXT
ピンドラ
グレンラガン
の最終回は、神だと思います。
私の3大推し最終回。

スレイヤーズは、
「わたしは世界の破滅よりも、ガウリイを選ぶ!」と逝ってしまうリナ。(ハッピーエンドにつながる

ピンドラは、
君の未来は守るから。僕は業火に焼かれても構わない。と、身を焼かれ消滅する晶ちゃん。(一応ハッピーエンド?

グレンラガンは、
「シモン、愛してるわ」「俺もだ、ニア」と結婚式で微笑み合い、お互い承知の上で、消滅するニア。そして未来を次世代に託し旅に出る主人公。(ビターエンド?

まどマギも号泣だったけど、あれは特殊なかんじだし男女恋愛ENDではないから特別かなあ。

あー、セイバーマリオネットJtoXのENDも好きだったな。
あと、ロストユニバース…
もんもん。
スポンサーサイト