1カ月ぶり わんだーぱーらー

こちらは1カ月ぶり わんだーぱーらーについてのページになります。
image.jpeg

5月の4日と6日にWPに行ってきました東池袋んんズシャアアアアアア(:3 っ )っ三三3
最後に行けたのが3/31だったので1カ月以上ぶりだよおおお
WPに行かなかった月なんて、この3年間では無いよ!
寂しかったー

r
さもちゃBOXのチラシを置いていただきました。
店長様有難うございます(∩*´ワ`*∩)

5月4日はアリスDAY!
imageい
imageあ
メニューもボードも可愛い///
メニューはMTさん、ボードはANZさんだったかな?
可愛い///HMみんが猫さんだったりYZミンがうさぎさんだったり。
WアリスにKORさん帽子屋さんもいたよ!!!
申し訳ないくらい沢山お話してもらったよう(´;ω;`)
KORさんマジいけめん~お似合いと定評のある帽子屋。
久々に皆様と会えて嬉しかったです。涙ものです。
チェキいっぱい?撮ってしまってごめんなさい。

ppうぇ
ドリンク ミ-!のカクテル。
いっぱい入れたほうが甘くておいしいよねきっと!って
猫HMみんがシロップいっぱい入れてくれました(●´ω`●)

うさぎさんがPOOHのピグレットみたいな耳で
ぴょんこぴょんこしてて可愛かったです。
アリスの衣装が凝ってたー!タイツにきゅんきゅんー///
初アリスDAYでした。
壁のアリス絵も撮っておけばよかったな…。


5月6日は通常日!
お
新しくなったメニューを初めて拝見しました。わあー凄い奇麗。
この日は新人さんも2名いらして、4名メイドさんで
皆さんエマで圧巻でした。素敵だねロングスカート・・・うっとり。

pp
飲み慣れたメイドティーだったのでこの日は1854をチョイス。
アールグレイ系が好きなんです。MTさんが淹れて下さいました。
ひらひらのついているティーコゼだとなんだか少し嬉しさアップ。

ツイッタで話題になったからか、満席で一見さんだらけでしたね。
予約でおひとり様でおんなのこの初めてきてる方が隣に。
気にいってくれたら嬉しいなあと思ったり。

w
国擬人化DAYの告知にバッシュちゃんが!!!
びっくりして思わず撮ったよねwww
スイスちゃんといたりあちゃんの組み合わせ好きです。

新人さんのYMGさんの笑顔がすっごく可愛らしかったです。
癒されたーアァー

imageああ
NDSKさんシャレオツ!!!
スポンサーサイト