5/4もう恐(///▽///)ありがとうでした

こちらは5/4もう恐(///▽///)ありがとうでしたについてのページになります。

5月4日は上京して
まどマギオンリーイベント
もう何も恐くなんてない14
に、サークル参加してきました。
ありがとうございました٩(✿˙ω˙✿)۶
アウェイで怖くてガクブルでしたが
(会場の人が多くて…!)
知り合いの方もきてくださったり、pixivでコメントいただいたり、思ったよりたくさんお立ち寄りいただきびっくりでした。
嬉しいなあ、ありがとうございました!



まどかのキーホルダー新作。
お気に入り(///▽///)色鉛筆画。


差し入れでもらった檸檬ぱん美味しかった…!
いつもありがとうございますっ!


おまけ。
まどマギ展の杏さや
スポンサーサイト