過呼吸と書店委託

こちらは過呼吸と書店委託についてのページになります。

あざとミン!!!
まさか入手できる日がくるとは!!!(///▽///)
ジャンアルジャンジャン!!!
嬉しくてにへらにへらしちゃう。


昨日、酷い過呼吸を起こし3時に起きて
WPに行きたすぎて泣きながらメイドさんを数枚描いてました。
フランボワーズの君。
今は元気です。
悪夢ってなんなんだろうね〜(´〜`)
なんで毎日見るんだろう。
過度に疲労していたら熟睡出来るのだろうきっと。
そんなこと悩む暇ないくらい
寝るのも惜しいなにかに夢中に
なれたらいい。人生長い。


ラバスト!
好きな子ちゃん揃った(///▽///)!

アリスブックスさんで通販始まりました。
お値段変わらずですのでよろしければ。

【メロディーを夢みよう】
http://alice-books.com/item/show/2726-3

