日曜お絵かき

こちらは日曜お絵かきについてのページになります。

いやらしいモナ。
キールにいたずら働いている時のモナや。
うちのモナはハヤトを巡って、
キールvsモナティをやるんです。
キーモナ。キーモナ。
懐かしいなw


日曜はやたら寝てました。
素揚げしたナスを入れたら超美味しかったパスタ!!
パスタはいろいろごまかせていいね。
らくちん。すき。
細めの麺がすきです。


ぼくさんのレシピ本が届いたよ!
念願〜(o'ω'o)初版のみ誤字があるらしい。
ある意味貴重!!!
作りたいものたくさん!!たのしみ!
料理に興味をもったきっかけは
ぼくさんのRTだったもんなー!偉大。


昨日寝る前に観ました。
☆進撃OAD
ジャンwwwwwww
ジャンwwwwwwwwwwwwww
2人で見ながら爆笑だった。
スタッフがんばって作りすぎw
始終ギャグwwwこれは買いだわ!
素晴らしい。特典と呼ぶにも素晴らしい。
ちゃんとファンサービスで兵長もいるw
☆ヘタリア
にょたりあwwwwwww
本編5分、映像特典のお料理教室が30分。
wwwwwwwwwwwwwwこれはwww
一体wwwwwww
スポンサーサイト