フライングトマトカフェ

こちらはフライングトマトカフェについてのページになります。



カイナ!可愛いよね大好き。

土曜に梅田方面へ行きました。

桜がまだギリギリ咲いていたよ!
嬉しい^ ^花見出来ないと思っていたので。


洋食屋さんでランチ!贅沢だね!
これはシーフードフライ。


私はトルコライス!
たまごふわふわで美味し!
外でたべるフライってなんて美味しいのだろう!!


途中にあった公園。
かたつむりのモニュメント?なんて初めてみたので記念に写真!
可愛いフォルムだー!!!




この日の目的の、フライングトマトカフェへ。
こちらのパンケーキは、わたし的に日本一だと思っています。美味しい。誤魔化さないノスタルジーな味。
日本初のパンケーキなのかなあ?



わーたーしーは♪ラズベリー!
アイス乗せベリーソース。
甘酸っぱくて旬ですねー^ ^
ほくほく優しい味。もっちり美味しい!
また来たいなー

スポンサーサイト
