今更ですが夏コミは有難う御座いました!

こちらは今更ですが夏コミは有難う御座いました!についてのページになります。
もう9月だぜ!!!!!
今更過ぎる!!!!!

8/11C92は、どうも有難う御座いました!

20170811hyousyi - コピー
この表紙の短いハヤカシ突発本がありました。
お手に取って下さった方、どうも有難う御座いました!

20170811 - コピー
当日は涼しくってとっても過ごしやすかったですね!
とてもとても楽しかったです!
コミケ参加は久々だなあ…幸せだった…。
差し入れ下さったかた、お話ししてくださったかた、
お気遣いくださったかた…本当に、有難う御座いました。

いまはさもちゃBOX2の主催準備であわあわしております。
無事に終えられますように…。
皆さんのお心に残るイベントに、なりますように…。
どうぞ宜しくお願い申し上げます^^
スポンサーサイト