5/28召喚大辞典7のお知らせ

こちらは5/28召喚大辞典7のお知らせについてのページになります。
20170525表紙
お久しぶりです、知香です。
問題なく印刷が出来れば、16ページの新刊が
召喚大辞典7で発行出来るかと思います。
ハヤカシの本を…と思っていたのですが
何故か女の子トーク本になりました。



▲お品書きです。
フラワーダンシング~が少し在庫心もとないです。
I wanna~は、いっぱいあります!

今回は、前回執筆春コミ時よりギリギリ作業になってしまった…。
旦那に、ウサギと亀のウサギだな、って言われました。
その通りだと思います!
いろいろあったけど、自業自得!
少し慌てているのがわかるかもしれない…な新刊ですが
生みの親なのでそれもひっくるめて抱きしめて当日持参します~。

眠いので少しよくわからないですね。

今回はホテル泊で、5/27東京入りで1泊2日してきます!
友達と逢うんだ~(*'▽')楽しみー!
あと、珍しく イベントぼっち参加です。
若いころはしょっちゅうあったけれど、ここ近年では珍しい…
ので、プルプルしていたり不眠症で寝不足だったりしないといいな。
久々のオンリーイベントめいっぱい楽しみたい。
開場11時時点ではちゃんとスペースに在籍していると思います。
(珍しい…!)
昼過ぎくらいに買い物に出るかな?

どうぞ宜しくお願い申し上げます~!
