5/4スパコミ欠席します&3/20春コミ有難う御座いました

こちらは5/4スパコミ欠席します&3/20春コミ有難う御座いましたについてのページになります。
大変申し訳ありませんが、5/4のスパコミは欠席いたします。
諸事情で関東に帰れなくなったためです。
誠に申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。

________________

2017012902.jpg

3/20は春コミ有難う御座いました!
2017040603.jpg

新刊も無事発行出来て嬉しかったです。
大陽出版さんに印刷をお願いしたのですが
すごく…すごく印刷がきれいで…感激でした。
今後も愛用したいです。嬉しい!

お隣がお知り合いさんだったのでまったり楽しいイベントでした。
売り子してくれたみっちゃんどうも有難う!

新刊は自家通販をしておりますので
宜しければどうぞお願い申し上げます~。
★新刊通販はコチラから★

2017040604.jpg
WPの国擬人化DAYが楽しかったぞー!
久々のイベントDAY…。嬉しいなあ

また、先日、天王寺のプリティストアに行ってきました。
2017040602.jpg
2017040601.jpg

かわゆい(´;ω;`)かわゆい(´;ω;`)
えりかとひめが大好きです。
今季の例の2人も気になっております。
