2016年11月

こちらは2016年11月についてのページになります。

▲新刊の通販頁に飛べます▲
在庫僅少ですが…よければ御利用下さいませ。

召喚大辞典ではお世話になりました~!!
沢山の方とお会い出来、お話出来、またすれ違ったり(泣)
レイヤーさんと御写真とってもらったり、集合写真撮らせてもらったり
差し入れ沢山貰ってしまったり、お買いもの沢山したり…!!
もう、むっちゃ楽しかったです!

dow2016103001nload.jpg
▲当日企画用に描いた色紙です。
貰って下さった方がいらして嬉しかったです・・・有難う御座います。

downlo2016103002ad.jpg
▲スペースに飾っていたスケブ、と
▼描かせてもらった色紙です。
downloa2016103003d.jpg

downloa2016103004d.jpg
頂いた差し入れさん達~!!!
いっぱいいっぱいの幸せだあ(´;ω;`)

買わせてもらったご本はまだ読み切れていないので
時間が出来たらゆっくり感想を送らせていただきたいと思います。
遅くって申し訳ないです。

イベント後は、9名集まって
神崎翼ちゃん宅で鍋の打ち上げをしましたよっ!!
美味しかった~楽しかった~!!!
とてもいい想いでになりました(●´ω`●)
みんなみんな、どうも有難う!!

この後2週間くらい関東に居すわったので、
その話も後ほど書けたら書きたいです~
