2016年06月

こちらは2016年06月についてのページになります。
dowjunebride06152016nload.jpg
ジューンブライド ハヤカシ♡
いつまでもお幸せに!

down2016060401loadsafasad.jpg
8月21日のコミックシティ、インテ大阪申込みました。
新刊はハヤカシ&キーアヤ&ソルナツのペラ本を予定していますが
無事描き終えられるか不安なところです。
表紙は終わったよ!
でも口絵入れたいんだよなあ…。
カラーが苦手な者にとってなかなか高いハードル。
♪自分より大きなハードルを選んで越えてしまおうメゲないで行こう~
(奥井雅美さんの最高のGAMBLE)

___________________

先日、生まれて初めてキルフェボンに行きました!
ずっと行ってみたかったんだ!!
グランフロント大阪店です。
土曜でしたが開店ちょい前に並んだら難なく入店できてご満悦。
店内から漂う甘い香りが~幸せ~!

downloakirufebonn0615d.jpg
頼むのを決めて行ったものの、メニューをいざ目の当たりにすると
どれにしようか迷いだすー!
どれも美味しそう!!!

downl2016070615oad.jpg
マンゴーのタルトにしました。
マンゴーとチーズムースのタルト〜カマンベール風味〜

downlo2016061509ad.jpg
お紅茶はアールグレイにしたっけな?
お砂糖少なめにして、甘めのタルトとよく合う…(´;;`)
美味しいねえ美味しいねえ
来てよかったね…

それはそうと、食べ終えたお客の皆さんは
さっさとお店を出ていったのがちょっとびっくりでした。
並んでいるから、こころ配りなのかな?
談話とかしないんだね~凄いな大阪の人って!

___________________

別の日に独りでふらりとムレスナに行った際の限定品。
ぜいたくいちご!いちごフェア!
いちごアイスティー。

downmuresuna061515oad.jpg

なかまでいちごぎっしりで、いちごソーダティー!
めっちゃ甘いの。とろけそう~
夏になりかけのひととき。
至福のひととき。
2016052304download.jpg
2016052302download.jpg
日々ハヤカシハヤカシ…

down2016060401load.jpg
落書きリクエストその1ソノラ
ソノラ久々に描いた(●´ω`●)楽しい!

2016060401download.jpg
落書きリクエストその2クラレ
クラレットEDまた観たいなあ

また悩んでいた(…)イベント参加予定ですが、
8月の大阪インテのコミックシティ、ぼっちでも構わないので
出ようかと思います~。
たまにはイベントでないと筆がなまっちゃう!
というわけで、のそのそ原稿に着手を始めようかと考えております。

予定は未定ですが
10月のオンリーまでに、
・キーアヤ&ソルナツ&ハヤカシのトリプル本
・ナプアティ本
・いつものなかんじのハヤカシ本
…の3冊を作れたらいいなと企んでいます。
ので、8月にはどれか1つを出したいな~。
あくまで希望なので実現するかはわかりませんが;
(SA☆SE☆RO!)

神様はじめましたが最終回を迎えてしまいましたね…。
最後は、花ゆめを購入しました。
素敵な最終回でした。
菜々生と巴衛は、これからも、皆と生きていくんだね!
いつまでも大好きだよお…涙
