2016年02月

こちらは2016年02月についてのページになります。
16周年サモ1
サモンナイト1、16周年おめでとう御座います…!
最近は機会が合えば極力ワンドロも参加しようと思い始めました^^
上記はワンドロ絵です。アナログ上手くなりたい!勉強だなあ。

ウェディングハヤカシ
スケブさんのウェディングハヤカシ。
きっとこんな日が来たら泣いちゃう(´;ω;`)

201602雷電夫妻と
さてさて、1月2月は結局あまり前には進めず
でも色々出来たことはあったので実り多い月でした。
雷電さん夫妻とアフタヌーンティーに行ったり。
色んなお話が沢山沢山聞けて、有意義で楽しいひとときでした(●´ω`●)
やっぱりサモンナイトを愛している方って素敵だね!
同士さん…嬉し過ぎる~

0213千草のBP
妹の誕生日があったので旦那と一緒に選び、猫の時計を贈りました。
アフタヌーンティです。
似てるよね…?実家、神奈川に在住のウチ猫です。

_______________

ずっと参加を悩んでいましたが、
5/4のサモンナイトプチオンリー、リィンバウム大祭、申込みました。
野沢草ちゃんと一緒のスペースです(2人で1スペ!*´ワ`)。
新刊出したくてこの一ケ月、プロットに悩みに悩んでいましたが
仮に新刊出せなくても出たい…!と思った次第です。
野沢草ちゃんサイドは素敵なトウカシが出てると思います^^
楽しみ~
私も極力原稿頑張ります!
あ、ハヤカシです…言うまでもなくw

あっ、今更ですが1月のインテはどうも有難う御座いました!!!
ささやさんとお隣だったので寂しくもなく…!
楽しかったです~(●´ω`●)
ハヤカシぷちアンソロ、無事完売しました。
お手にとって下さった方々、本当に、心から、有難う御座いました!
