2015年08月

こちらは2015年08月についてのページになります。
9156767_p0.png
このアイコンは、ツイッターを始めた当初ずっと使っていたものです。
ベルフラウ~
________________
夏コミ前日は夜行バス(貫徹)で、朝8時?9時?くらいから
渋谷のSB69カフェに並びました。もちろん旦那とね!
(旦那きっての希望)
流石に最初のターンで入店出来ました!
オープン時間が11:00だったので〜(●´ω`●)

downloadあらら
シアンちゃんへレトリーからのドリンク

download3.jpg
ベリーさんのパンケーキ

download4444.jpg
クロウのカレー

すごーーーーーくレベルが高かった!美味しかった(●´ω`●)
風船も貰えたwwwもって帰らなかったけどwww
写真撮影もさせてもらえて楽しかったです☆


________________


その後夕方、スレイヤーズのあらいずみるい先生展へ行きました。

小さい会場ながら愛が詰まっていて泣きそうになりました。
ドンピシャな世代なので…!大大大大大大好きな作品なのです。

アナログイラストだけ写真撮ってきたので一部載せます。
downloafkgんklんld
downlあふぁんfがkんgflんsglsoad
downloあfslfkんfklnad
downloaああああd
downloaあだdさdcxd
downloあああださad
downlああああださだoad

アナログほんと奇麗・・・!(´;ω;`)
めっちゃみちゃった!すいていてよかった!!!!
貴重な体験でした(´;ω;`)嬉しかった…!
そんでもって、BGMが
当時のサントラにしか入っていないようなマイナーなのばかりかかっていて
思わず口ずさんでしまったり。

downloaラシトd
最後にラテを飲んで帰りました。
ランダムコースターも、なかなかのアタリでした☆
うれしいな(●´ω`●)

そして翌日、翌々日はコミケ参戦でした〜。

スペースにお立ちより下さいました皆様、お友達や知人さん(●´ω`●)
みんなみんな有難う御座いました!
お菓子いっぱいもらっちゃったい!!///
そしてほぼ全部食ったww

お隣のサークルさんと仲良くなれて幸せでした…!
こういうのって本当幸せ(´;ω;`)さもふぇすさんでご挨拶に伺おう。

帰りはヒヨヨちゃんと旦那で打ち上げ?でケーキ食べてきました~
号館全て冷房効いていて過ごしやすかったですね!
服飾雑貨オンリーも同時開催していて
時間がいくらあっても足りないくらいでした…
もっと見たかった&お金が欲しかった…笑

ハヤカシぷちアンソロミニ
ハヤカシぷちアンソロを無事入稿しました。
表紙は頑張ったつもりなので是非お手にとっていただけると嬉しいです!
9/23のさもふぇす2015さん発行予定です\(・ω・)/

今…というか、暫くちょっとわけあり、元気がないので、
ハヤカシのコピ-個人誌はさもふぇすに発行出来ないかもしれません…。
頑張ってはみたいところです。
その場合、新刊はハヤカシアンソロと、ドレミファソングになります。

ソルナツk-ホルダーdownload
ソルナツキーホルダーの在庫が残り1個となりました。
もし必ず買いたい!とおっしゃって下さる方がいらっしゃるようでしたら
ひとことメッセージ(メール、またはツイッタのリプ等)下さいませ。お取り置きさせていただきます。
↑尚この記事は、お申し出下さった方が現れたら削除させていただきます~。


上記、インテのおしながきです(●´ω`●)
どうぞ宜しくお願いします!
あまり夏コミと変動ありません。

遅くなりましたが夏コミでは有難う御座いました!

1日目はサークル参加(サモのハヤカシ)、
2日目はヒヨヨちゃんところで売り子をしていました。
楽しかったです~冷夏?でよかった!過ごしやすかった!
わざわざご挨拶にきて下さった方々、有難う御座います…!
お気遣い感謝感激です。
あとあと、いつも買いにきて下さる方々も有難う御座います!

冬コミは予定を考え、申込むのをやめました。
なので年内最後のイベント参加はさもふぇす2015さんになります。
ハヤカシぷちアンソロは
週末までに入稿すると思うので無事発行出来ます。
皆様お力添え有難う御座いました~!
ちゃんと入稿がすんだら、
あちら(アンソロアカウント&サイト)で、ご挨拶させていただきます。
久々に神奈川に帰省しました。
体調不良を起こしたりし、寝たきりの日もありましたが…。
とうらぶのイベントの売り子と、横浜→WPと
あと家族で東京駅をぶらぶらしたりしました。
数ヶ月ぶりの実家での家族だんらん嬉しかったです~。


WPで桔梗さんが描いて下さった蛍丸…!(´;ω;`)

と、ユキちゃん!がっこうぐらし!(●´ω`●)

ずっと行ってみたかった はちくまカフェにも行けました。
フレンチトースト可愛い上に美味しい…!
また是非行きたいです♪

____________________
夏コミの新刊は、オールキャラギャグ本のみにしようかと思います。
ハヤカシのコピー本はさもふぇす併せになります。
どうぞ宜しくお願いします…!
あとペーパーでも描きたいところです~