2015年06月

こちらは2015年06月についてのページになります。
コスプレ経験者だと楽しいって 皆に、言われたwww

grnnkoufonndoaef.jpg

これから1日かけてドレス&着物撮影をしてきます(●´ω`●)
何気にまだ6月だから、ジューンブライド。笑。
挙式しない代わりにね、お写真だけでもね。
新婚旅行はスイスがいいなあ…

夏コミの原稿はあとトーンと表紙だけになりましたワーイ
dow20150618.jpg
夏コミの本に、やまこうさんにゲスト依頼をしました~
ゲスト来ていただけるなんて嬉しい(●´ω`●)…!
アナログ描きでとても奇麗な原稿を描かれるお方です。

フラット中心ごった煮本で、B5表紙特殊紙1色刷りオフ本になると思います。
300円の本かな~。
現在のらりくらり描いております、どうぞ宜しくお願いしますー!

執筆ペースがめちゃめちゃ遅いんだよね…(´;ω;`)
本当ならもっとページ数描きたいんだけど…なかなか…
集中力が続きません。
あとハヤカシ描きたい(あまのじゃく)

月末に結婚式代わりに、ドレス・お着物での写真撮影をしてきます。
今からドキドキだあ
download06152015.jpg

こんばんは、ぷぷら知香です。
夏コミ当選しました…!
まさかの当選…びっくりです。
こんなこと言うと図々しいですが、
(間はあいているものの)私はコミケに十数回くらい申し込んでいますが
一度も落選したことがないのです。本当に不思議でなりません…。
コミケの神様有難うございます。

8/14、金曜日『西め-22a』 『POCO A POCO』
いつもどおり、サモンナイト ハヤト×カシス スペースです。


ハヤカシアンソロは9/23発行ですのでコミケには出ません。
コミケの新刊はフラットか誓約者のわきゃわきゃしたオールキャラ?
ぽい一色刷りのオフ本が作りたいです…。
早く取りかからねば…(´・ヮ・`)

あ、上記原稿はキーハヤアンソロさんへの寄贈原稿のペン入れ段階です。
無事、寄贈ぶんの原稿さんは全て完了しました。やったね!
hayakasiannsorosannpuru.png
ハヤカシアンソロの自分の本文が終わってひと安心です。
クリスタのトーン貼りにやっと慣れてきたような気がします。
トーン貼るのや削るのが楽しい…!
やれば出来る子だと暗示をかけ(痛い子)頑張ろうと思います。
表紙は色鉛筆で頑張るつもりです。
目標は▼コレを超える塗りをすること。


あとはキーハヤアンソロさんを描かねばむむむ…!

■さもふぇすさんのサークルカット差し替えました。
旧(没)▼
カット新
新規▼
cut旧

新規絵の方が私らしいと思うんだ…。
キーハヤモナ描きたいなあ~(言うだけただ)
もうすぐ夏コミ当落ですね。。。ドキドキドキ