2015年02月

こちらは2015年02月についてのページになります。
downlo022809ad.jpg
原稿もそもそしてます~。100円のペラ本!

朝から整理券ゲットのために並んで、
ぐりとぐらの絵本カフェに行ってきました。
大阪梅田近くだよ!^^
downlo022806ad.jpg

店内が超可愛い(´;ω;`)
downlo022805ad.jpg

ペンネグラタン
めっちゃ美味しかった●⊂(´ワ`*●⊂三⊃●*´ワ`)⊃●
downl022803oad.jpg

はらぺこセットと、
ぐりとぐらのパンケーキ。
ほわほわしててまさに、絵本にでてくるカステラみたい!
美味しくて可愛くて最高でした!

down022804load.jpg

キュポさやかちゃんもご満悦♪
download022801.jpg

ただ凄く混んでいるので、整理券制。
のため、朝早く行かなきゃダメですね~
昨日行ったら整理券終わっていたw
2日目チャレンジでしたん!
行けてよかった~
ほんま幸せだった!!!

霜月あきおさんのサモンナイトカシス本に
ハヤカシ漫画を1P描かせていただきました。
春コミ【東4す47a】にて頒布予定だそうです。
楽しみ(●´ω`●)

蒼海うぐたんのみみけっと発行の
ねこみみすくみずイラスト本に
1P、オリジナルねこみみっ娘イラストを描かせてもらいましたが
そちらは即日完売してしまったそうです。
びっくり!凄いね!!おめでとうございます(∩*´ワ`*∩)

なんだか又漫画が描けない周期に入ってしまったので
もぞもぞもがいております。。。


最近久々に新しいメニューを試してみようかな熱が出てきているような
そうでないような\(・ω・)/クックパッド先生~!


新しい唐揚げ粉であげたらめっちゃ美味しい唐揚げになったよ…!
旦那の誕生日には唐揚げポテサラ+ガトーショコラでした(●´ω`●)
ガトーショコラ失敗しちゃったん…(((`;∧;´)))何がいけなかったのだろう

とうらぶは、ぬるぬる
マイペーーーーーーーーーーーーーーーーーーースにやってます。
蛍丸が断然お気に入りです(●´ω`●)強いのに小さい!可愛い!
他にもいろいろ好きな子おるで。

ハヤカシアンソロ、参加者募集しております。
よかったらご参加お待ちしております…!
ハヤカシぷちアンソロ


以前にハヤカシアンソロやったのが2003年なので
ちょうど12年ぶりですね~。歳もとるわけで…
というわけで、ハヤカシアンソロやろうと思います。
あまり大きくしたくないので、『ぷち』で…(苦笑)
CG表紙頑張るぞ!!!!!!
どうか見守っていて下さると幸いです。
ハヤカシぷちアンソロ

それとは別に、あきおさんの
ソルナツアンソロに参加させていただくことになりました。
ひゅ~!ソルナツ(●´ω`●)ノシ 楽しみだね!!
ソルナツアンソロ企画2015
(リンク頁にも貼らせていただきました)

最近は体調よかったり悪かったりの凸凹な日々を送ってます。
結婚指輪買いましたよ!
やっぱり嬉しいね~えへへ。





久々にコミケ申し込みました~
何年ぶりかわからないくらい!!!
ハヤカシです。当選するといいなあ。

体調不良で寝込んだりしてましたが
元気にやってます。
うぐたんのオリジナル猫耳スク水本のゲストと、
あきおさんのハヤカシ本のゲストと、
雷電さん主催のweb冊子企画にハヤカシで

参加させていただきました(≧∇≦)
ありがとうございます!

近所に美味しいパン屋があることを知って、幸せ('、3_ヽ)_
