2014年07月

こちらは2014年07月についてのページになります。

少し前に貯めた原稿。

げんきの浮き弾みが激しい毎日です。
1日寝込んで泣き腫らしたり、
かといったらフル稼働したり。

アニメはポツポツ観てます(*^_^*)
ノーゲームノーライフ面白かった!
空のハーレムだよね笑。

Free!と野崎くんとラブステージは観てます。
あとは何を見ようかな(=´▽`=)


8/24の大阪インテ申し込みました。
今度こそ、新刊、出したいな!

実家に忘れてた
キューポッシュ回収してきた!

ハヤトを見つけたカシス☆


大阪帰ってきましたー!

その前のWP日記^o^


友達と、町田へタルト食べに行って
その足でひとりWPへ。


桔梗さんのメイドティー素晴らしく美味しかったです…!!!
花の華やかさ?素晴らしい。これは欲しい。
毎日でものみたい好みの味でした!


かおるさんがソータ君を描いて下さったぁ…(´;ω;`)
ありがとうっございます、イケメン!
嬉しい!!!モカバナー!も相成り。

伝票も大変嬉しかった…
きゅんきゅん///////////////

----------------
別日のWP。
この日は朝から大北オンリーで
独りハッスルしていた日ですね…


メイドティーが3つもあった!
暑かったため、グレープフルーツを頼んだよ。
夏には美味しいね^ ^


明太子パスタと

まさかのアルミン!!!(´;///;`)
待ってたよ!なんていわれたら泣いちゃうよぅ
柚さんが凌さん(執事)で、
エマ、シャーリー、執事の揃い踏みでささた。

WPは幸せだなあ(*^_^*)
また次回ね
