2014年06月

こちらは2014年06月についてのページになります。

6/22、新幹線で上京したその足で
そのままワンパに向かいました〜(=゚ω゚)ノ
めちゃくちゃ久方ぶりな気がするよ!嬉しい///

グレープフルーツといちごのモンブラン。
yzさんがいらして幸せMAXq(q''∀`*)

このカップ可愛かったー!初めて見かけました。
持ち手もかわいい!欲しい!



予約して行ったものの、混んでたから
なんだか緊張してた〜


の、に!!!
このお皿…!!!!!!
ぶわっ!!!!!(´;ω;`)
泣くよね!!!!


俺の元気をちかちゃんにあげる

(´;ω;`)!!!
ぶわわわわわわわわ 号泣
嬉しくてべそべそ泣いてしまいました。

あぁWPに帰ってきたんだなあ、
と実感したのでした。

yzさんmtさんymgさん、ありがとう。
お見送りでも沢山お話していただけました。


コミックシティでは不参加につき
大変失礼致しました。
申し訳ありませんでした。

からっぽ…
きょむかん…

元気出さなきゃ

友達にも迷惑かけちゃった
体調不良で大変申し訳ありませんが
本日のコミックシティ欠席します。
意識なく連絡が遅れ申し訳ありません。

今日のために関西からきたのに
本末転倒ですね…

本当に申し訳ありません。


さもちゃBOXのチラシ配るで!!
どうぞ宜しくお願いします~
時間帯によっては売り子ちゃんがいるかもです。

今日(土曜)の昼から新幹線で大阪→関東に
上京するのデス!!!(●´ω`●)


6/22は体調と相談してましたが
とりあえず出席することに決めました。q(q''∀`*)

D23b 【POCO A POCO】 です。


代わりに当日の新刊はありません。
9/6併せに見送ります、ごめんなさい。

既刊全てもっていきますー。
3月のサモコピー本は再販していきます。
まどマギも持っていきます。

スケブお気軽にどうぞー(=´▽`=)
新刊ないかわりに描きます。
ただ数が多くなってくると
フルカラーじゃなくなってくるかもです(>〇<;;)

前回のラブライブ!
ジャジャンッ

名古屋さん主催のサモンナイトアンソロに
原稿参加させていただきました。
夏コミ15日発行、yellow119さん(モ-38a)です。
よろしくお願いします〜(o'ω'o)

6/22は
フラット本は後回しでじっくり?描くことにしました。
代わりにハヤカシ始めました。
もそもそ。


干物買ったらとっても美味しかった(=´▽`=)
トウモロコシが出回ってくる季節だね〜

おしゅしだよ!

おはようございます(=´▽`=)
2時に起きて家事して、朝4時から原稿してます。
昨日も朝4時から原稿してます。
朝やるとすすむね!(*^o^*)楽しいし!
昼くらいに眠くなるけど…。


もこみちの、アボカドまぐろ黄身丼作ったよー!
アボカドの早熟方法初めて知った!!
600Wでレンチン!いいこと覚えた(^ω^)


なんかつかれちまったぜ…

アナログ(色鉛筆)オンリーだったわたしが!
ソフトを買ってもらったので!
CGを始めてみた!初めて描いた1枚。
7年ぶりくらいにパソ絵描いたー。
楽しかった(^ω^)

満足して終わっちゃダメだ。


暑い日が続くと思ったら、急に梅雨ですよ!
ハヤカシ本をどうにか22日に出したくてもやもやしてます。
じたばた…あーあー(´・ω`・)

バスケしてるハヤトていいよね。
パートナーED後の地球でのバスケ部ハヤトもいいけど
リィンバウムで球技教えてるハヤトとかもいいよね。
夏は、カシスは二つ結びしてたらいいなあ髪の毛(^ω^)!


凄い見つめてくる キョロ。
3割引でも高いじゃん!

あーハヤカシ描きたい。


やっと逢えた。

パートナーED後。


_______________________

ずっと体調不良で身体もおかしく、
6/22のコミックシティの参加自体が
危ういかもしれません。
行きたい、生きたいんだけどな…。
(´;ω;`)


うどんの國の金色毛鞠。

アナログ作家さん。
この大胆なトーン遣い真似したい。

白雪のアナザーバージョンみたいな。

先週末は梅田と日本橋にお出かけしました(=´▽`=)

オムライスでとっても有名な北極星?さん!
キノコオムライスのエビフライ乗せ。
ご飯にキノコがふんだんに入ってた!
薄焼き卵が綺麗でふわっふわ!!
老舗旅館みたいなお座敷でした。素敵!


ロペアキのガチャ2回やったよ〜
ロペとアキラ先輩揃って幸せ〜◊ ( ∩"◡"∩) ◊


ずっと行ってみたかった、ロンドンティールームさんへ行きました。
WPと同じケーキがいくつかあって笑ったw
アイスロイヤルミルクティー美味しい…///
美味しい紅茶は幸せだねえ!幸せだねえ!
ミルクレープはチョコの層でした。新しい!

偶然、フォロワーのあいみわさんも同じお店にいらして
リプくれて…なんと店内で初対面!!!
緊張したけど勇気出して会いに行ってよかった!!!
今度お茶する約束が出来ました。嬉しい…!


さいご、ちゃぶとんラーメン食べて
クーラー買って(目的)帰りました。
ラーメン替え玉無料だってよ!美味しいし!
文句ないね!!!

_________________
先日、ポテトサラダのちくわ天作ったー

美味しかったカレー風味にしてよかった!
自画自賛w


あと、最近のおべんと。
朝と、昼の比較