2014年05月

こちらは2014年05月についてのページになります。

ここ一週間くらい寝込んでました。
いっぱい頭洗ってすっきりしたら
元気になったよ!(=´▽`=)
このままいろいろ出来たらいいなぁ。

6/22のフラット本の表紙予定


体力ないからすぐ疲れちゃう。
過眠が終わったらまた短時間睡眠のサイクルがきたよw
3時前に起きちゃうL('ω')┘三└('ω')」
暫く艦これおやすみします。

ルピシアグランマルシェのイベントスタッフさせていただくことになりました。
やったー嬉しい!(=゚ω゚)大阪会場です。
楽しみだなあ
紅茶買うぞー!!

日記にしてなかったですが、
9月6日のサモオンリーさん
スペース頂けました(=´▽`=)ハヤカシです。
頑張るぞー!!楽しみだなあ!!!
ハヤカシオンリーワンだろうから頑張る!
90スペースもあるらしいから買い物楽しみ!
関西のシティと日が近いから、新刊どうしようかね(=゚ω゚)


ハルタ買いました(=´▽`=)
もちろんシャーリー目当て!
久々だねシャーリー!!!愛してる!
森薫さんのかくメイドさんの素晴らしいことよ…。
この雑誌は、スリップがあるから書籍扱いなんだねぇ。
マニアックな雑誌だけど
アナログ作者ばかりで、ものすごいレベル高いので
絵の勉強になるから、毎号買おうか悩みます。
ハルタ好き。

ドールっぽいハヤカシ。

最近体調がすこぶる悪いです。
どうしたんだろう(´・ω`・)
毎日10回くらい泣いている

自信がないので、大変申し訳ないと思いつつ
予定を大幅に減らしました。
ゲスト優先だから、6/22の新刊も危ういかも?

無理しないでのんびりいきたいです。
やることはやります。


原稿予定が…たまってます。
やること山積みなんだけどね。ね。
艦これしてる場合じゃないよね。

名古屋さん【サークル:yellow119さん】発行の
夏コミ合わせのサモンナイトアンソロに執筆させていただきます。
ハヤカシと…カラーページを…恐れ多くも担当させてもらうことに。
頑張るぞ!!!!!

名前の影響でスイスロールばっか食べてますよ。
高カロリー!しかし安い。夕飯。

私の中で大ブームな、ムレスナティーの茶葉が届きました。
新しい紅茶久しぶり(=´▽`=)嬉しいなあ。
わくわくしちゃう!
暑くなってきたから一旦ホットティーやめてましたが
また今はガンガン飲んでます。
加糖はしないよん。ミルクは入れるが(* `◟ 、三* `◟ 、)ヒュヒュ


一番くじのさやかちゃんポスター、戦わずしてGET!(=´▽`=)
開始日にTwitterで欲しいな欲しいな騒いでいたら
売りますリプを下さった方が!女神だ!!
Twitter素晴らしい…。
20140515aya.jpg
最近絵柄が迷走気味のアヤちん。
ワンドロとか挑戦したいっす(「・ω・)「
なんとなく毎回機会逃しちゃう。
今はサモンナイトのワンドロは終わっちゃったんかなー
APHとかんこれならあるね~むむ~ん
あとまどマギ!

6/22の東京シティの申込をしました。
ハヤカシ申込です。
新刊はフラット系か、サモ1おんなのこわきゃわきゃ系…
とかいいつつ結局ハヤカシになったりしてな~
(。_。*)))気付くと手はハヤカシを描いている。

katyuemi20140515.jpg
何故かまたサモ1始めました。
この画面だけで、誰を主人公にしたか解るねw
新しい発見が色々と~!!!懐かしいね!
ガゼルの1話の変わり身の速さ面白いよねw
エドスかっこいい。


忘れちゃいけない自分メモ

うぐたんとこのアンソロ…6/30〆
サモナイトランプ企画…7/31〆
●名古屋さんとこのアンソロ…6/15〆と6/20〆

20140514gohan.jpg
ホタルイカの炊き込みご飯美味しかった^///^
image.jpeg

5月の4日と6日にWPに行ってきました東池袋んんズシャアアアアアア(:3 っ )っ三三3
最後に行けたのが3/31だったので1カ月以上ぶりだよおおお
WPに行かなかった月なんて、この3年間では無いよ!
寂しかったー

r
さもちゃBOXのチラシを置いていただきました。
店長様有難うございます(∩*´ワ`*∩)

5月4日はアリスDAY!
imageい
imageあ
メニューもボードも可愛い///
メニューはMTさん、ボードはANZさんだったかな?
可愛い///HMみんが猫さんだったりYZミンがうさぎさんだったり。
WアリスにKORさん帽子屋さんもいたよ!!!
申し訳ないくらい沢山お話してもらったよう(´;ω;`)
KORさんマジいけめん~お似合いと定評のある帽子屋。
久々に皆様と会えて嬉しかったです。涙ものです。
チェキいっぱい?撮ってしまってごめんなさい。

ppうぇ
ドリンク ミ-!のカクテル。
いっぱい入れたほうが甘くておいしいよねきっと!って
猫HMみんがシロップいっぱい入れてくれました(●´ω`●)

うさぎさんがPOOHのピグレットみたいな耳で
ぴょんこぴょんこしてて可愛かったです。
アリスの衣装が凝ってたー!タイツにきゅんきゅんー///
初アリスDAYでした。
壁のアリス絵も撮っておけばよかったな…。


5月6日は通常日!
お
新しくなったメニューを初めて拝見しました。わあー凄い奇麗。
この日は新人さんも2名いらして、4名メイドさんで
皆さんエマで圧巻でした。素敵だねロングスカート・・・うっとり。

pp
飲み慣れたメイドティーだったのでこの日は1854をチョイス。
アールグレイ系が好きなんです。MTさんが淹れて下さいました。
ひらひらのついているティーコゼだとなんだか少し嬉しさアップ。

ツイッタで話題になったからか、満席で一見さんだらけでしたね。
予約でおひとり様でおんなのこの初めてきてる方が隣に。
気にいってくれたら嬉しいなあと思ったり。

w
国擬人化DAYの告知にバッシュちゃんが!!!
びっくりして思わず撮ったよねwww
スイスちゃんといたりあちゃんの組み合わせ好きです。

新人さんのYMGさんの笑顔がすっごく可愛らしかったです。
癒されたーアァー

imageああ
NDSKさんシャレオツ!!!

まどかはあたしの嫁になるのだ!

こんな本が出したかった。。。


念願の、スタバのバナナ飲んだー!
チョコよりキャラメルのが人気らしい。
生バナナー!!!て、かんじ。
美味しいけど高いな610円!
自分で作れそう。


池袋の鶏白湯塩らーめん。
気づいたら長蛇の列になってました。
大人気だね!?驚いた。
塩らーめんは、大好きです。


アキバのアニメイトカフェ@ラブライブ!
アニカフェ、昔に比べたら大変美味しくなったね!?
ローズシロップ使ったドリンクお気に入り。
まきちゃんが当たって幸せー!(///▽///)


最後に、アキバのメイド喫茶ユメシナ。
フレンチトーストはオレンジマーマレードにしました。
美味しかった、自分で作るとこうはいかない。
難しいなあ…?

5月4日は上京して
まどマギオンリーイベント
もう何も恐くなんてない14
に、サークル参加してきました。
ありがとうございました٩(✿˙ω˙✿)۶
アウェイで怖くてガクブルでしたが
(会場の人が多くて…!)
知り合いの方もきてくださったり、pixivでコメントいただいたり、思ったよりたくさんお立ち寄りいただきびっくりでした。
嬉しいなあ、ありがとうございました!



まどかのキーホルダー新作。
お気に入り(///▽///)色鉛筆画。


差し入れでもらった檸檬ぱん美味しかった…!
いつもありがとうございますっ!


おまけ。
まどマギ展の杏さや

少しお久しぶりになってしまいました。
この、さやまどのコピー本が作りたかったのですが
下書きまでしかできなかった(´;ω;`)
自分情けない…せっかくの初まどマギオンリー!
その分楽しんできますL('ω')┘三└('ω')」!
杏さや杏さや!!!
このイラストのカラーペーパーと、
まどかのグッズを作ったよ☆

★5/4販売物一覧★


夜行バスで東京へ向かいますー
4月は体調不良で上京出来なかったから
凄く久々な気分!!
嬉しいな〜!
よろしくお願いします!
よければスケブ描かせて下さいー!

もう恐いってWP行って
コミティア行って世界会議行って
ラブライブカフェ行ってユメシナ行って

ぎゃあああああああ
サークルチケット忘れたああああ
