2014年04月

こちらは2014年04月についてのページになります。


5/4イベント用まどか。
本は…新刊は…これから…w
コピーですね!
榛名は大丈夫です!
はい、すみません!

⚫︎いろいろ予定⚫︎
★夏コミあわせ
•まどマギ合同誌のゲスト
•名古屋さんのサモンナイトアンソロゲスト
★さもふぇす2014さんあわせ
•やまさきさんのレクベル本ゲスト
•トランプ企画参加



今日はなんの変哲もないふつーのお弁当。
しいていうなら唐揚げ作ったくらい(*´〜`*)

ねむねむ
明日の夜行で東京帰るよ2日だけ。
WPのためにー!

下書きしなかったからありきたりになっちゃった。

彼の出張が多いのでぼっちご飯です。
適当ご飯です。


おうちでのぼっちごはんは
さみしいので好きじゃないです。
テレビもアニメも見る気しないし、
音楽もかけません。
ただ胃に流すのです。

逆に、カフェやメイド喫茶、
紅茶店やお気に入り洋食屋さんなどは
ぼっちが好きです。
あえて一人がいいことも多いです。
空間が楽しいヾ(*´▽`*)ノ
ざわざわしてる雰囲気。
ときめくメニュー。

自宅にいるとテレビ見ないし
音楽つけないし…
無音のまま5時間作業したり
そのまま朝になったりはざらです。

そして今である…_(:3」∠)_

音楽聴きながら作業できる人は
どうなってるの???
凄いよね…!!!

ジャガイモとキノコとお肉
あと玉子と油揚げ買いたい。
主催するイベントのサイトが完成したので宣伝を!

2014年12月23日(祝)
サモンナイト全シリーズオンリーイベントです。

また府中グリーンプラザです。笑
12/23にこの会場でサモオンリーを開くのは3度目ですね。
サモオンリーの主催通算数は…覚えていないですが
(二桁いくかいかないかくらい)
皆様に楽しんでいただけるイベントにしたいです。
全力で頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

主催のために、今後年内のイベント参加がぐんと増えます。
ちょこちょこふらふらしてるのでよかったら
スケブとか描かせて下さい~
色塗り遅めなので、後日郵送になるケースもあるかもしれません。
その場合ごめんなさい><。

えっと5/4でまどマギの参加は一区切りつけて
あとのイベントはサモで直参する予定です。
5/4の新刊は表紙のみオフのB5さやまど予定
(まだなんにもしていない(*´///`*)

●自分メモ●

ムレスナティーハウス
亜麻色のミルクティー
完熟リンゴ
ももいちご
エデンの果実
サワーサップティー

ティーバッグでなく茶葉が欲しい…

あざとミン!!!
まさか入手できる日がくるとは!!!(///▽///)
ジャンアルジャンジャン!!!
嬉しくてにへらにへらしちゃう。


昨日、酷い過呼吸を起こし3時に起きて
WPに行きたすぎて泣きながらメイドさんを数枚描いてました。
フランボワーズの君。
今は元気です。
悪夢ってなんなんだろうね〜(´〜`)
なんで毎日見るんだろう。
過度に疲労していたら熟睡出来るのだろうきっと。
そんなこと悩む暇ないくらい
寝るのも惜しいなにかに夢中に
なれたらいい。人生長い。


ラバスト!
好きな子ちゃん揃った(///▽///)!

アリスブックスさんで通販始まりました。
お値段変わらずですのでよろしければ。

【メロディーを夢みよう】
http://alice-books.com/item/show/2726-3


最近なにしてる?
て、主催のオンリーの準備と
あとは過眠をしております。
ね!す!ぎ!!!◊ ( ∩"◡"∩) ◊
悪夢を見なくなったからかな?
ね!す!ぎ!!!◊ ( ∩"◡"∩) ◊
どうしたらいいのかしら、
不眠と過眠のアンチスパイラル!

ちくわなっとうを卵で巻いてみました。


水面の天使北上様

いやらしいモナ。
キールにいたずら働いている時のモナや。
うちのモナはハヤトを巡って、
キールvsモナティをやるんです。
キーモナ。キーモナ。
懐かしいなw


日曜はやたら寝てました。
素揚げしたナスを入れたら超美味しかったパスタ!!
パスタはいろいろごまかせていいね。
らくちん。すき。
細めの麺がすきです。


ぼくさんのレシピ本が届いたよ!
念願〜(o'ω'o)初版のみ誤字があるらしい。
ある意味貴重!!!
作りたいものたくさん!!たのしみ!
料理に興味をもったきっかけは
ぼくさんのRTだったもんなー!偉大。


昨日寝る前に観ました。
☆進撃OAD
ジャンwwwwwww
ジャンwwwwwwwwwwwwww
2人で見ながら爆笑だった。
スタッフがんばって作りすぎw
始終ギャグwwwこれは買いだわ!
素晴らしい。特典と呼ぶにも素晴らしい。
ちゃんとファンサービスで兵長もいるw
☆ヘタリア
にょたりあwwwwwww
本編5分、映像特典のお料理教室が30分。
wwwwwwwwwwwwwwこれはwww
一体wwwwwww



カイナ!可愛いよね大好き。

土曜に梅田方面へ行きました。

桜がまだギリギリ咲いていたよ!
嬉しい^ ^花見出来ないと思っていたので。


洋食屋さんでランチ!贅沢だね!
これはシーフードフライ。


私はトルコライス!
たまごふわふわで美味し!
外でたべるフライってなんて美味しいのだろう!!


途中にあった公園。
かたつむりのモニュメント?なんて初めてみたので記念に写真!
可愛いフォルムだー!!!




この日の目的の、フライングトマトカフェへ。
こちらのパンケーキは、わたし的に日本一だと思っています。美味しい。誤魔化さないノスタルジーな味。
日本初のパンケーキなのかなあ?



わーたーしーは♪ラズベリー!
アイス乗せベリーソース。
甘酸っぱくて旬ですねー^ ^
ほくほく優しい味。もっちり美味しい!
また来たいなー


キーアヤが描きたくなった。
なんもなく自分のために絵を描くのなんてめったにないぜ
(* `◟ 、三* `◟ 、)ヒュヒュ
プリン食べたい
アヤの容姿が大好きなんです。
キールとお似合いね。
サモ1またプレイしたいわぁ。


パスコのシールやっとたまったよー!
リサガスのトートバッグ貰える
やたー!!!長かった。超熟の日々。
プリン食べたい。


カボチャの煮付けが完璧だった日。

朝からセブンイレブン行ってきたよーL('ω')┘三└('ω')」
ありゅみんとえれんかわゆい!!!


カレンダーが13枚綴り?で豪華でびっくり!
お菓子2個でこれはお得だ。
アルミン腰ほっそ!!!ぎゅってしたい。


叛逆Blu-rayの特典タペストリーです、
杏さや…可愛い…おおきい…可愛い…
杏子がさやかの肩に手を回してるんです、
なんてらぶらぶ///
公式が凄いです。(^q^)


ラバスト収集癖が最近アレで…
北上さんと大井っち揃えたくなっちゃう。
2人並ぶと可愛くて可愛くて悶える…!!!
北上さんのねんどろ化情報に歓喜しました。
嬉しいねぇ ありがとね!

さて原稿…( ゚v ゚ )

まどマギ見たたたた!!!
作り込み半端ないっすね!!
とらで買ったので杏さやタペストリーが特典(*^o^*)

まどかの朝食がジャムパンになってたのにふいた。


CDケース?素晴らしい…!!
見ほれてしまう…!!!

あと、新しい冷蔵庫がきました。
うちに。

5/4のまどマギオンリーはスペースいただけたみたいです^ ^