未分類

こちらは未分類についてのページになります。
カラフルキャンディBOX
▲あきおさん主催のアンソロにハヤカシでお邪魔しました(*'▽')

ガゼリプアンソロサンプル
▲雲色ひかりさん主催のアンソロにガゼリプでお邪魔しました(*'▽')

20171109
▲雷電さんファミリーが大阪からいらして下さって(有難う御座います!)
最後、ホワイトボードに落書きモナティを足させていただきました。
雷電さん画のでんちマン、イカス!

20171103
さもちゃ前日は、せつろさんと幹事をした
前夜祭を新宿で行いました~。
体調が心配だったのですが幹事なので…
無事行けてよかった…。
めちゃめちゃ楽しかったです^^
せつろさんの饒舌&可愛いっぷりが炸裂。
全員で8名。いろいろサモトークが出来て貴重!
この名札はせつろさんがわざわざ描き下ろして下さいました。
ありがたや…ありがたや…
ごはんは2時間だったのでものたりないー!
もっとお話ししたかったです。
また機会があればいいなあ。

20171108
▲主催お疲れ様でした!ということで
せつろさんが…作って下さったアクリルキーホルダーです!
わたしと、旦那の好きなキャラを…世界でオンリーワンなものを…
な、なんということでしょう…ありがとうございます・・・
女神さま…(´;ω;`)

ほかにもいろいろ頂き物もたくさん…有難う御座います(´;ω;`)
主催がいちばん幸せ者ですね。

当日発行したガゼリプ本と、夏コミ発行のハヤカシ本と、
既刊のフラットギャグ本が完売しました。
どうも…!有難う!御座います!!!
I wanna~(ハヤカシソルナツキーアヤ)本だけ僅少御座いますので
もし興味がある方は通販ページへどうぞ。

語りだしたらとまらないですすみません。
徐々にご恩返しをしていきたいです&実行中です。
突然に今更になってDM等がきても驚かないで下さると幸いです。

それはそうと、
さもちゃBOX3を開催いたします。
2018年7月15日(3連休まんなかの日曜です)
大阪シキボウホール7階です。
もし遠征される場合でも…来やすい日程かな?と
是非!どうぞ宜しくお願い申し上げます!
20171101.jpg
ああああああああああああああ
主催をしたさもちゃ2のおはなし。

遅くなりましたがさもちゃBOX2お疲れ様でした
たくさんの、たくさんの皆様に支えられ
無事当日を終えることが出来ました!!!
ああああああああああああああ
本当に…感謝してもしても足りません…
皆様皆様本当に…有難う御座いました!!!

20171102
当日企画用に描かせていただいたミニ色紙です。
モモモナー
この企画もたくさんの方に参加していただいて
感無量でした…有難う御座いました!

▼いただいた!さ!し!い!れ!様!
20171104
20171105
20171106
20171107
いっぱいいっぱい有難う御座います(´;ω;`)
ありがとうの思いで胸がつぶれそうです。
「知香さんが好きだとうかがったので~!」と
わざわざチョイスをして頂いたものも多数…。
涙が止まりません。。。

この日のために緊張で…不眠症になり
三日~四日まったく眠れず
イベント当日も不眠のまま挑んだため
ポカ等いろいろあったかと思います。
差し入れ頂いたりお話しをさせていただいたりしたものの、
お顔と名前が一致せず大変失礼をしまして…。
わたしは!今更ながら!ひとさまのお顔を覚えるのが!
苦手だと!自覚しました…。
本当に申し訳ありません。

でもでも楽しかったです!
楽しかったですー…!
たぶんいちばんイベントを楽しんだのは、このわたし。
最高な一日でした。
たくさんの方とお話し出来、
本やグッズもたくさん買わせていただいて
運営も皆様のおかげで滞りなく行え
(スタッフさん達の…優秀なこと!ほんと感謝!)
もう一生の思い出…くらいな…な…。
やたらハイテンションですね。すみません。

有難う御座いました。

帰りは新幹線でその日に帰ったのですが、
旦那とラケル(レストラン)に入ったものの、
その場で寝落ち(!!)
そのまま寝たまま新幹線内まで運ばれ、
新幹線では爆睡。気付いたら新大阪でした。
(新大阪では回復しました)
すーごい旦那に迷惑をかけました。その節はありがとう。

はー
ほんとうに…楽しかったなあ。
心配をし過ぎていたものの、のど元過ぎればなんとやら。
ご来場くださった方、ご参加下さったサークル様
エアで盛り上げて下さった方、さもちゃのフォロワー様
みんなみんな、有難う御座いました!
20171004.jpg



▲さもちゃの新刊とお品書きです。
当日はどうぞ宜しくお願いします~!
主催の準備がまだ万全にはすんでいないのもあり、
いまからドキドキで不安で押しつぶされそうです。
頑張らないと~

当日はスタッフのため、うちのスペースには売り子さんが
いることが多いと思います。
すみませんが宜しくお願いします~!
知香本人は本部にいるので、何か用が御座いましたら来ていただけると幸いです。

新刊はゲスト様の原稿に助けられ…
発行出来ました。たくさんの素敵な原稿、本当に有難う御座いました!
ゲスト様が…ほんとうにすてきなので…是非見ていただきたいです…!

今回は時間が無いのでペーパーはないと思います。
思えば近年のサモオンリーでは必ずペーパー作っていたのですが…
今回ばっかりは…すみません。

10/8は前夜祭でごはんを食べに行ってきます!
楽しみだな~!!!
さもちゃ、どうぞ宜しくお願いします!
もう9月だぜ!!!!!
今更過ぎる!!!!!

8/11C92は、どうも有難う御座いました!

20170811hyousyi - コピー
この表紙の短いハヤカシ突発本がありました。
お手に取って下さった方、どうも有難う御座いました!

20170811 - コピー
当日は涼しくってとっても過ごしやすかったですね!
とてもとても楽しかったです!
コミケ参加は久々だなあ…幸せだった…。
差し入れ下さったかた、お話ししてくださったかた、
お気遣いくださったかた…本当に、有難う御座いました。

いまはさもちゃBOX2の主催準備であわあわしております。
無事に終えられますように…。
皆さんのお心に残るイベントに、なりますように…。
どうぞ宜しくお願い申し上げます^^
2017052801.jpg

遅くなりましたが、召喚大辞典7さんでは、
沢山沢山有難う御座いました~!

2017052802.jpg

独り参戦だったため、こんなに長時間 自スペースにいることは初…!
な、くらい、売り子していました。(そりゃあね)
全て自分の手から頒布する喜びって…すごいですね!
買って下さる方、ご挨拶にきて下さる方、全ての参加者さんに
有難う御座いました~!!!
たっくさんのお知り合いさんとお会い出来て
本当に…本当に、すごくすごく楽しいひとときでした。
不眠でアタマ回っていなくて、ご迷惑おかけしたこともあるかと思います。
すみません…。
皆様お優しくって…感激でした。
イベントっていいなあ…。

2017052804.jpg
▲頂いた差し入れ様たち!
美味しく頂戴いたしました。有難う御座います^^

楽しいひとときが終わってしまって…ロス感が凄かった…

のですが、夏コミ、スペース頂けました!
8/11(金)コミケ1日目、
東5へ-01b【POCO A POCO】
です。
今回もハヤカシスペースです。
宜しくお願い申し上げます!
有難う御座います…有難う御座います…。

全て在庫少なめですが、自家通販しておりますー。
★新刊&既刊通販はコチラから★

私生活がちょっといっぱいいっぱいになりそうなー…
気もするので、前倒し前倒しで…いろいろと頑張ろう~。

2017052803.jpg
ミン!